latte
スポンサー広告


冷房対策 カーディガン


これ、去年買ったのですが、便利なんです。
ふわふわの生地で 着心地も いいし
くるくる まるめると 小さくなって かばんに入る!

冷房に 弱いので よく 使いました。

去年も あっというまに 売切れで
欲しい色が なかったので
今年こそ 落ち着いて買うぞ~。

latte
ふく
3 0

サンキャッチャー
サンキャッチャー2  サンキャッチャー1

太陽の光の あたる所にかざると
部屋の中に レインボーができます。
いくつも レインボーが 部屋の壁に うつりこむんです。
子どもも キャーキャー 大喜び。

普段、ヒカリのはいらない 奥の部屋まで、
レインボーができたりして、 とても 豊かな気持ち。

風水的にもいいらしい。
窓辺に飾ると運気アップするとか。

きれいに 写真とれてないけど、
もっと 鮮やかな レインボーが たくさん できますよ。

     

latte
インテリア
0 0

オーロラシューズ
春ですね。
あまりの あったかさに さすがにブーツも
終わりかな と思い、
春の靴を 買いに行った。

もっと早くから 春計画を すればよかったのに
寒いと ついつい 後回しになってて。

買いに いったのは オーロラシューズ。
でも、人気なんですよね。
半年待ち だそうです。

がっくり。そりゃそうか。
もちろん 予約したけどね。

じゃ 次のターゲットを チェック!!

   

  

 これ!柄がかわいい! 迷うぞ~。


latte
ふく
0 0

リネンのスカーフ
イタルカのスカーフ買いました。
イタリア製のリネン。ふわふわです。



ネットでこの↑写真を見て、グレーブラウンが欲しかったのですが、
店頭で見てみると、私の顔色では、すごく地味になってしまう。
さんざん 悩みに悩んで
ベージュを買いました↓



ピンクベージュという感じで かわいい色です。
ボリュームもあり 巻くと いっきに 春っぽくなります!

実物をみて、このストライプもかわいくて
こっちも ほし~。↓




latte
ふく
0 0

おいしいオリーブオイル
オリーブオイル

久しぶりに阪神百貨店行くと
オリーブオイル専門店ができていた。

O&CO(オー&コー)
という店で、ちょっと調べたら
ロクシタンと同系列のお店みたい。

フランス、スペイン、イタリアなど、いろんな国のオリーブオイルがあり、
塩やビネガー、バジルペーストなど、どれもおいしそう!
パッケージも かわいいし!!

あまりの種類の多さに、きょろきょろしてると
テイスティングさせてくれました。

フルーティなものもあれば
ワインに合いそうな 渋めのものもあります。

私は、スペイン産のフルーティなものを購入。
週末に おいしい フランスパンに
ベタベタに 浸して食べたいと思います。

美味しいフランスパンのといえば
ハービスにある ブルティガラか、谷6にある イエナかな。

latte
食べもの
3 0

冬モノ?春モノ?
この季節はお買い物に悩む。
冬モノのバーゲンの残り物から発掘するか、
定価だけど 春モノを買ってしまうか…。

バーゲンの残りモノを 見てても
結局、春モノに 目がいってしまう。

でも、世の中寒い~。

結局、春モノ チェック!!
定価でも 長く着れれば オッケーかな。


Le Glazik(ル グラジック)キルティングフードジャケット【2008新作】


fog/notebooks ロングスリーブギャザーワンピース

Le glazik【ル・グラジック】ギンガム スモックシャツ(3180PUG)2008春NEW!!


c/wヘリンボーン x tumugu Stスモック5分袖チュニック


EXPERT サボサンダル
予約しちゃった!!



latte
ふく
0 0

| HOME | next
 
